【AKB48】めちゃイケで江頭コスをやりきったチームKメンバーそれぞれの思い - AKB48まとめSHOW!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【AKB48】めちゃイケで江頭コスをやりきったチームKメンバーそれぞれの思い

【AKB48】めちゃイケで江頭コスをやりきったチームKメンバーそれぞれの思い


320: 変幻自在の優子推し 2014/04/13(日) 11:05:55 ID:
大島優子
一般公開で共有しました - 4/12 19:37

日本エレキテル連合48
やってまーす!
めちゃイケ放送中!

no title

(日本エレキテル連合 優子)

321: 変幻自在の優子推し 2014/04/13(日) 11:06:18 ID:
鈴木紫帆里
一般公開で共有しました - 4/12 21:24

握手会in西武ドーム!
ありがとうございました!♡

友達からメールが来すぎて…(°_°)
スクショ送られてきて爆笑撃沈してますw

あしたはきっとこの話題で持ちきりですね(°_°)笑

大島チームKは誰が何と言おうと最高のチームだと私は思ってます( ^ω^ )

何事にも全力!な優子さんがキャプテンだし、あそこまでやるのはきっとチームKだけなんじゃないかな?♡

大島チームKでほんとに良かったし、やっぱ大好きだこのチーム(´☣౪☣)♡

no title

(きたりえ アベマ しほり なぁな 奈和ちゃん 島田
十夢 ちぃちゃん KK ちかりな 優子 まりやぎ あーみん
みゃお 明日香 珠理奈 内田さん)

322: 変幻自在の優子推し 2014/04/13(日) 11:06:42 ID:
松井珠理奈
一般公開で共有しました - 4/12 22:29

めちゃイケみてくださってありがとうございました!!

まさか、チームKで江頭さんになる日がくるなんて…

前日は、ドキドキしすぎて寝れなかったです笑っ

でも、大好きな優子先輩のために全力でいきました!!

なんかね、

江頭さんの格好をしたら、

面と向かっていうのは少し照れくさい、感謝の気持ちや想いを言うのも恥ずかしくありませんでした笑っ

伝えられて、本当に良かった!!


優子さんから教えてもらったこ、と学んだことをしっかり伝えられていけるように…

そして、私も優子さんみたいにたくさん尊敬される先輩になれるように頑張ります!!

no title

(きたりえ アベマ しほり なぁな 奈和ちゃん 島田
十夢 ちぃちゃん KK ちかりな 優子 まりやぎ あーみん
みゃお 明日香 珠理奈 内田さん)

323: 変幻自在の優子推し 2014/04/13(日) 11:07:07 ID:
藤田奈那
一般公開で共有しました - 4/12 23:04

(略)

そして…

めちゃイケ見てくれましたか??笑


優子さん、そして
大島チームKのことが
大好きだーーー\(^o^)/笑

(画像略)

324: 変幻自在の優子推し 2014/04/13(日) 11:07:28 ID:
島田晴香 @shimada_hrk1216
大島チームK最高!!!

島田2:50より。笑

no title

(きたりえ アベマ しほり なぁな 奈和ちゃん 島田
十夢 ちぃちゃん KK ちかりな 優子 まりやぎ あーみん
みゃお 明日香 珠理奈 内田さん)

325: 変幻自在の優子推し 2014/04/13(日) 11:19:59 ID:
小嶋 陽菜 ‏@kojiharunyan
おつかれさまでした

no title

(アベマ しほり なぁな 奈和ちゃん 田野ちゃん れいにゃん かとれな ちっち りっちゃん あんにん 朱里
きたりえ 十夢 ちぃちゃん ちかりな KK 内田さん まりやぎ あーみん 島田 みるきー 麻友 みぃちゃん 由依 ゆりあ ゆきりん
みゃお 明日香 珠理奈 矢部っち 優子 岡村 さっしー 小嶋さん たかみな)

327: 変幻自在の優子推し 2014/04/13(日) 11:34:07 ID:
永尾まりや めちゃイケ 大島優子さん卒業SP 2014-04-12 21:49:49
ttp://ameblo.jp/nagao--mariya/entry-11821027396.html

そして今日は
めちゃイケ 大島優子さん卒業スペシャル!


ということで我らが大島チームK
優子さんに物申しにいきました!!

(略)

とにかく
私達がこの格好で
優子さんがびっくりしてくれたのとそれとと同時に涙を流して


なんか私達愛されてるなぁ←


って思いました((´ω` *)ふふ



引用元: "http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27191/1395631772/"

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © AKB48まとめSHOW! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング ブログパーツ
