古川愛李と高柳明音が言い合いのケンカ - AKB48まとめSHOW!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

古川愛李と高柳明音が言い合いのケンカ

マジかよ?ちゅりは怒ったら怖そうだなー
オカロと宮澤のような関係だな
喧嘩しょっちゅうしてるが実は深い仲という
古川愛李と高柳明音が言い合いのケンカ

1: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/12(水) 20:03:39.43 ID:XWRcYd910
古川愛李
一般公開で共有しました - 19:30

チュリとケンカをしました。

言い合いになりました。
http://plus.google.com/111050677534976069347/posts/JsA8eBrh1fb

引用元: "http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1392203019/"


53: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/12(水) 21:06:23.12 ID:3VuIcuyS0
>>1
マジかよ?ちゅりは怒ったら怖そうだなー

2: 葉隠 ◆Black/hn58bk 2014/02/12(水) 20:05:03.33 ID:lgwhKx4Qi BE:3092859375-PLT(20000)
鳥さんは三歩歩けば忘れます

3: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/12(水) 20:05:35.78 ID:cc6+yx3i0
男か?

4: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/12(水) 20:05:42.10 ID:P2aobv5eP
オカロと宮澤のような関係だな
喧嘩しょっちゅうしてるが実は深い仲という

6: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/12(水) 20:07:40.77 ID:N9puh/k00
ガチやん

7: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/12(水) 20:08:49.10 ID:E7ri9WstO
大組閣関係ある?

8: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/12(水) 20:09:44.98 ID:UyHZV7om0
犬も食わねえよ

10: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/12(水) 20:11:16.91 ID:nuvpw7rD0
こうやってぐぐたすに書いてるってことはヤバい状態ではない
でもそこそこヤバいかも

12: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/12(水) 20:12:17.37 ID:IprMWERHO
しっかり話あったらいい。
古川か高柳の、卒業か本店もしくはSDN移籍に関するチームやグループのことかな~

14: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/12(水) 20:12:31.40 ID:BGIq0Y5C0
殴り合いはいいけど顔だけはやめとけよ

19: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/12(水) 20:13:49.75 ID:7AeZQ67G0
古川愛李 高柳明音

65: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/12(水) 23:25:45.09 ID:Ic0bhA7OP
>>19
何だウソか

22: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/12(水) 20:14:33.70 ID:4IWXjcym0
高柳明音
一般公開で共有しました - 20:10

https://plus.google.com/111050677534976069347/posts/JsA8eBrh1fb


あいりと
くだらない


言い合いはしました。



ケンカしたってのは・・・
古川愛李 高柳明音

25: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/12(水) 20:15:26.50 ID:4IWXjcym0
古川愛李
一般公開で共有しました - 20:14

さっきの


うっそーんっ!!!!

m9(^Д^)






失礼いたしましたw

最初に 高柳明音 さんが共有:>>22

28: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/12(水) 20:17:54.47 ID:2VeRJSvkO
>>22
こいつらwww

30: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/12(水) 20:20:04.78 ID:fqgH/IFsO
>>22
クソ可愛いwww

35: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/12(水) 20:24:03.64 ID:41V9IDV/O
>>22
ムカついたから御詫びに3Pさせてくれ

29: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/12(水) 20:18:21.67 ID:zc/L+U41P
古川愛李 高柳明音

50: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/12(水) 20:59:07.71 ID:4IWXjcym0
高柳明音
一般公開で共有しました - 20:52

逆に
そんなに騙されてくれると
思ってなかったから


ウチらが
一番動揺したよね(笑)

もはや
逆ドッキリだわ⌒(ё)⌒





お騒がせしますたー

(i_i)\(^_^)/




でも、
くだらない言い合いして



(柳 ;Θ;){バカーもうこれケンカだからー!


(゜∀。古){はーい。


(柳 ;Θ;){はーい。


(゜∀。古){はーい。


(柳 ;Θ;){はーい。



ってしばらく
はーい。

っていうだけの
ケンカをしたのは
本当だよ♪


いつものことだけど(笑)←
古川愛李 高柳明音

52: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/12(水) 21:03:37.70 ID:yp4lRcxu0
はーい。

関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © AKB48まとめSHOW! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。